2017-03


--------

Category :スポンサー広告


尾道のツバメ

2009-06-04

Category :未分類

5月のGW出張中にプラント内の操作室の下に「巣つくり」しているツバメ発見。

連休中だからプラントも停止してるからうるさくはないと思うけど、今頃は?・・
と、ふと。

従来から存在していた「巣」のようなので慣れているのかもしれないが・・。

我々の姿をみるたびに「主張」してるのか?「ワシの巣やぞ!わかってる?」というようなチチッ!というなきごえを連発する。

もうヒナもここのは巣立ったかも。

自宅のは、かなり大きくなった。
また、次回は自宅のをアップしますかな。尾道のツバメ

* comment *

わぁー
飛んでるーーーー!!!!

Re: タイトルなし

> わぁー
> 飛んでるーーーー!!!!

Risaさん。

お返事がすごく遅れてすみません。

このツバメは、尾道の現場で撮ったのですが、通常のプラント稼動時にこんなところに巣をつくってほんまは、どうなんやろ?おれるんやろか?・・とか心配をヨソに、一生懸命に我々作業してるニンゲンに精一杯の「警告」を声にだしてるのが「あぁ~~わかったわかった。カンニンやでぇ~~」って・・。
子育てが必死なツバメ・・昨今のニンゲンさまよりえらいなぁと。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furaituaito.blog45.fc2.com/tb.php/5-17f750bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガレージのツバメ *TOP* tener-sax、浜崎 航さん

プロフィール

ジンsax

Author:ジンsax
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

