2017-08


--------

Category :スポンサー広告


音楽・・求めること。そして探すこと。

2010-04-16

Category :未分類

人生は、短い。でも人間は、そんなに大きな差がなく生きている「期間」は、定められている。

その与えられた時間で、若い20代や30代、40代は、「いま自分・・なにがやりたいか?」が、真にわかっているひとは、少ないし、わからないまま人生に終焉を迎えるひとも多いということをこういう50代の年齢になって強く痛感する。

自分が、知らない音楽や曲、プレイヤーなど、いまはいろんな媒体で知ることができる。

先生からこんなテナーsax奏者がいるよ?と言われて昨夜は、かなりカルチャーショックを受けた。

先生と巡り合わなければ、知らなかったプレイヤー。

いま、先生のページをみていて若手のプレイヤーで知らないひとばかりなのだけど、ノーブルな印象のひともいて新鮮。

これからもアンテナを張り巡らせて感じていきたい。

音楽を求めるのは、待っていてはきてくれない。瞑目も立ち止まりもしてたら絶対に巡り合えない音楽ってあるはず。

いままで知ってきたプレイヤー以外ももっと素晴らしい音楽家がいるはず。
探そう。
きっと自分の内面が変革されるはず。

先生のページ
http://www.myspace.com/yosukekurita
(津軽三味線とのコラボは、新しいものを恣意的にみせるのでなくあくまでノーブルな感じ)

WEBサイトは・・こちら・・
http://www.yosukekurita.com/

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furaituaito.blog45.fc2.com/tb.php/21-955b53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「STRUTTIN’」纐纈歩美さん。 *TOP* 第4回saxレッスン

プロフィール

ジンsax

Author:ジンsax
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

