FC2ブログ

2019-04

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河本江閲子ライブ/三ノ宮・グレートブルー

2009-05-31

Category :未分類

全体のお姿
カエルさんアップ
ヴォーカリスト河本江閲子
今宵が、しばしカエルさん(彼女のハンドルネーム)のライブが休止とのことで行ってまいりました。

1,2部とも、前回Holly'sで聴いた曲や構成が、ガラリと変わりカエルさん、精一杯・渾身の力で、盛りだくさんの曲を我々に歌ってくれました。

曲は、どれも流れよくスムーズでとにかく楽しくライブを進行させようとするカエルさんに拍手です。

saxでこういう風な素直だけど、人柄も出るようなそしてヒューマンな「翳り」もでるように吹きたいな・・そんなこと思いながら聴いてました。

「ワルツ・フォー・デビィ」は三拍子ですが、とても難しい曲です(実は、自分もこの曲をマイナスワンで練習してますが、小節をよく食ってしまいます。)

和気藹々の中、19:30からスタートしたライブは、あっという間に22:30をとっくにまわってました。

最後の曲は「September」・・熱帯Jazz楽団でも有名になったこのチューン。

きっと「9月には戻ってきますから、待っててや!」というカエルさんの内なるメッセージが込められていたんではないでしょうか?この曲は、グレブルの中でもみなさん、ノリノリで、アンコールは「イパネマの少年」

あぁ~~イケメンになりたいワタクシ。。ないものねだりの自分。
スポンサーサイト

* comment *

きましたよー!!

リンクさせていただきましたが、
大丈夫でしたか?

素敵な写真、楽しみにしていますねv-219

Risaさん。ありがとう。

コメント。ありがとう。
あちらのほうは、あまり書かないかもしれないので。
こちらからよろしくね。
そちらのページもすごく楽しいので、また足跡もペタします~。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furaituaito.blog45.fc2.com/tb.php/2-b3e6c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「天地人」によせて *TOP*

プロフィール

ジンsax

Author:ジンsax
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。